ゼロノスの巣 ZERONOS NEST

平成仮面ライダー おもに食玩、ときどき改造

BBM キー・キリン / KeyLock & KIRIN

 H2O (エイチツーオー) キー(Key/鍵)モチーフチェーンネックレス

『幸せの扉には、鍵は掛かってない

     その気になりさえすればいつでも入れる

 

 

     その扉には中から鍵を掛けることもできないので

      無理矢理ひきずり出されることもある』

                                           世論野 助太郎

 

・・・・・・・・・・

また一人、昭和の人気女優さんが亡くなった

f:id:NaoQueen:20190419100722j:image

「樹や木が集まり希(まれ)な林を作る=みんなが集まり何かを生み育てる」という由来があったそうだ

 

キキキ キキキリン

キーキリン

f:id:NaoQueen:20190419100734j:image

(希林さん、関係者の皆様、謹んでご冥福をお祈り致します)

 

・・・・・・・・・・・

 

 

さあ

 

今回のBBM

ちょっと巫山戯るよっ

 

かーなーり、年甲斐も無く巫山戯過ぎかもしれません

 

 

 

はじめに謝っておく

 

f:id:NaoQueen:20190416225925j:image

デネブ『皆んなぁ、ごめんっ  俺が悪い!』

 

 

 

 

さて

 

実験を始めようか

 

 

お題『こんなベストマッチは嫌だ!』

※ライダー名とそれに変身しそうな人のイメージを列記しています

仮面ライダービルド」の設定とは一切関係がありません

 

f:id:NaoQueen:20190416001548j:image

〜火事場の消防士〜

ファイアーフェッニクス

…見た目も名前もなかなか格好良いが、

   実は右手で火を付けて左手で消して歩く

   まさにマッチポンプな典型的偽善者

   危険極まりない不審者タイプ

    厄介な事に不死身 

マッチポンプ - Wikipedia

   

 

f:id:NaoQueen:20190416001559j:image

〜○○と煙は高いところに登りたがる〜

ジラフ・ラダー

…志が高く、陽気で爽やかな好青年

    目標を常に高いところに置いて切磋琢磨し

    結果、どんなに高い所にも手が届いてしまう

    …ワケではなく、高さにも限度があることを知っている

    …ので石原さとみ似や深キョン似のキャバ嬢

    あたりで手を打つが、同棲すると

    痒い所には手が届かないので

    すぐに女に愛想を尽かされ

     捨てられるタイプ

 

     まさにこんな感じ

f:id:NaoQueen:20190416230202j:image

…ちょ、ちょっと、ちがったかも

 

 

 

 

 

f:id:NaoQueen:20190416001635j:image

〜タンタタン♪ タンタタンッ♪ タッタ〜ン

タンクタンクバイク

…見た目は非常に格好良いのだが

   (タンクタンクの背中のキャタピラー

    手に装着するとレールガンみたいになります)

    友達もおらず彼女いない歴イコール年齢

    スポーツも勉強もできるし悪い奴では

    無いんだけど、周りに人が寄り付かない

    脇の下が物凄く排気ガスくさい

 

 

f:id:NaoQueen:20190416230416j:image

〜満員なら最強の戦闘力〜

タコ・エクスプレス

…週末金曜日の混み合った終電車内の匂い

    赤ら顔のタコオヤジ達のゲップやら何やらが

    混じり合って最低最悪の極限、超気持ち悪い

    魚介の生臭さと機械油の匂いで気持ち悪い

    やっべぇ飲み過ぎたぜオエ気持ち悪い

    ホームにゲロ吐いてベンチで寝てる

     起きるとサイフがない…

    そんなタイプ

 

 

 

 

f:id:NaoQueen:20190416231307j:image

〜ストロングビューティ〜

少女コミック薔薇

…有名歌劇団の元男役スター

    超辛口チューハイを飲みながら

    ガハハと笑う背の高い男装の美女

    退団後、離婚専門の弁護士を経て

    小学校教師になるが生徒へのパワハラで解雇

    しかしその手腕を買われて警視庁・特別犯罪対策室の室長に抜擢

    プライベートでは同性愛者との偽装結婚生活を送っている

    そんな天海祐希

   

 

  

…ふぅ、もうこのくらいにしておくよ

f:id:NaoQueen:20190416235631j:plain

大学生、新社会人、新部署に異動した皆さん

桜も散っていよいよ新歓コンパや歓迎会の季節本番

飲み過ぎ注意

 
 

 女王の教室スペシャル DVD-BOX

美人なとことか女王の如く君臨してるとこ

「偽装の夫婦」 [Blu-ray]

ウチの奥様に似てるけどウチは偽装じゃあない

 

 

 

ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×6本

酒は飲んでも呑まれるな

ウコンは飲む前に飲め

大鵬薬品工業 ソルマックゴールド胃腸液 50mLx48本 [指定医薬部外品]

ソルマック飲むなら酒飲むな

乗るなら☆飲むな

飲んだら★乗るな

緑十字 ノボリ旗 飲酒運転追放 1500×450mm ポリエステル 255100

危険運転致死傷罪(刑法第208条の2)

★飲酒運転は被害者だけで無く加害者の家族をも巻き込み、それまで築いてきた人生が一瞬にして崩壊てしまいます

 

 

 

 

腋臭症・多汗症治療実践マニュアル

( ´・ω・)⊃旦

なかなか本人には直接言えないものよ