ゼロノスの巣 ZERONOS NEST

平成仮面ライダー おもに食玩、ときどき改造

セイバー劇場 第一章/ Literary and Sword Master 1

 

f:id:NaoQueen:20200919103915j:image

剣豪にして文豪!

 

ツイッター#ゼロワン劇場 なんて

タグをつけていろいろふざけていましたが、

 

早速、ツイートさせて頂きます

 

#セイバー劇場 ←ここから最新のツイートをCheck!!

 

 

f:id:NaoQueen:20200919104115j:image

ゼロノス『さて、セイバーくん、これから1年よろしく頼むぞ!」

 

セイバー『右も左もわからない先行キャンペーンプレゼントの身ですが・・・
f:id:NaoQueen:20200919104110j:image

 ・・・よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

そこに先輩たちが・・


f:id:NaoQueen:20200919104106j:image

 

!?


f:id:NaoQueen:20200919104123j:image

 

サウザー『この肩のとこ、いいですよね・・ ね、オーマさん?』

 

 


f:id:NaoQueen:20200919104120j:image

 

「デンカメン」って何!? 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

肩にデンカメンの一例 (๑˃̵ᴗ˂̵)ゞ

f:id:NaoQueen:20200919104228j:image

 

 

 

 

ちなみに

オーマジオウは背中であそばれがちw

 

 

 

 

 やっぱり、ウラタロスとかキンタロスのデンカメン肩をつけるなら・・

 

 早く「青い2号ライダー、仮面ライダーブレイズ」の食玩が出ないかなぁと首を長くしてまっています!ww

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  こ こ だ け の 話

 

すごく高価で精巧なフィギュアってのは、

すっごくカッコよくできてるんだから

普通に写真を撮るだけでカッコいいんです

 

 

 

”おもちゃ”ってのは、ガシガシ遊んでなんぼのもの

 

私は食玩とか、ガチャガチャとか、リサイクルショップで見つけた掘り出し物の(壊れかけの)おもちゃとか、子供たちが思いっきりガシガシ遊んで傷ついたり壊れたりするのが本望な感じの、そんなおもちゃが好きなんです

 

だから、

 オ モ 写 は お も ちゃ ら し く 

これが私のモットー

 

 

 

けど、時々はカッコよく決めたい!w

f:id:NaoQueen:20200919130123j:image

★ちなみにカッコよくとれたオモ写を記録しておく場所はインスタグラムにしました!

    ↓ 

     https://www.instagram.com/zeronos_NEST

   (宣伝)

 

f:id:NaoQueen:20200919130127j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いや~、仮面ライダーセイバー

 

展開が早いし、CGを使った映像が迫力があって凄くおもしろいですね!

 

 

 

 

ゼロワン先輩からも一言あるみたいですが・・・

 

f:id:NaoQueen:20200919104545j:image

 

※巨大ロボ枠の食玩化も期待しています!w

 

この枠ですよ、この枠!ww

  ↓↓ 

 

 

 

 

この「ライダーごっこ」シリーズで、すべての剣を出してもらえるとうれしいな 

 

 

おしまい!