ゼロノスの巣 ZERONOS NEST

平成仮面ライダー おもに食玩、ときどき改造

ゼロノス劇場 第六幕 / STRIKE A POSE

 

f:id:NaoQueen:20190728204258j:image

 アイアンマンポーズ

 

こんなにシリーズ化しちゃうなんて思ってなかった

第一幕 第二幕 第三幕 第四幕 第五幕

 

今回は「ポージング」にこだわったものをまとめてみる

 ↑

ググるとけっこう自分作の画像が出てくるようになった

チョー ヾ(*´∀`*)ノ  ウレシイ!!

 

 

でもツイッターのまとめばかりもつまらないので

 

ひとまず今回までにしておきます 

 

シーズン1の最終回だ(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーー

テーマ「こだわり」

f:id:NaoQueen:20190728204256j:image

『俺がこうやって割って…

 

…デネブが、
f:id:NaoQueen:20190728204318j:image

たまり醤油塗ってる』

 

 

f:id:NaoQueen:20190803085602j:image

♪(音姫

 

 

 そして袋詰め
f:id:NaoQueen:20190728204313j:image

 

こうやって一袋ずつ丹念に

 

作ってたらいいね!

  ↓

亀田製菓 技のこだ割り 120g×6袋

亀田製菓
技のこだ割り

大好きです!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

テーマ「捨」

 


f:id:NaoQueen:20190728204324j:image

『おぉ〜い、待ってくれぃ!』

 

 

 

遠近法使った特撮好きなんです

走っているポーズ表現の“前のめり”は実はそれほどしてなくて、画像回転によるもの(地平線を斜め角度で写してそれを水平に回転させてる)

f:id:NaoQueen:20190803090434j:image

 

実は、ゴミ収集車もこんなに小さい
f:id:NaoQueen:20190803090437j:image

 

ーーーーーーーーーー

 

先日、私の影響でアイアンマンを好きになった姉からアイアンマンぬいぐるみをもらったのでやってみたネタ

 

f:id:NaoQueen:20190805225335j:image

 『シイタケ食べてください』

f:id:NaoQueen:20190801051514j:image

『どうか、どうかお願いしますっ!』 

 

 

f:id:NaoQueen:20190731164426j:image

 『ええーい、しつこい!』

 

 

f:id:NaoQueen:20190805225355j:image

『やっぱおまえか』

 

 

人の事を足蹴になんてしちゃだめよ

良い子はマネしないでね!

尾崎紅葉の「金色夜叉」 ビギナーズ・クラシックス 近代文学編 (角川ソフィア文庫)

来年の今月今夜のこの月を僕の涙で曇らせてみせる』

あくまでも「貫一お宮」へのオマージュなんだから、

良い子はマネしないでね! 

 

ーーーーーーーーーー

ポージングと言えばいつかやりたいと思ってたコレ!!

 

 

 

 

f:id:NaoQueen:20190803015341j:image.

♪ 時めーきを〜 運ぶよ、


        Choo Choo Zero-Liner ♪

 

※誤字ではありません ☆トキメキ☆


f:id:NaoQueen:20190803015336j:image

 

固定フィギュアと同じポーズさせて…
f:id:NaoQueen:20190803015331j:image

 

鏡面複製すると…
f:id:NaoQueen:20190803015328j:image

 もはや、何をしたいのかよくわからない(笑)

 

 

…というわけで、与えられたテーマに対して

大喜利』風にオモ写で応えるってのはとても面白かったですのですが…

 

 

キリが無いのでここら辺で最後

σ(^_^;)

 

 

『お兄ちゃんたちのイジワルぅーーー!』

 

\\\\ ガッシャーン!! ////
f:id:NaoQueen:20190803015325j:image

テーマ「末」っ子

 

#夜のフィギュア撮影会 どうもありがとう!

たくさんのオモ写の達人が大活躍!!

 

 

他の方々の作品を見てると本当に勉強になったし、このブログを始めた当初頃からお陰様でレベルアップできたんじゃないかなぁと思う次第でありんす