ゼロノスの巣 ZERONOS NEST

平成仮面ライダー おもに食玩、ときどき改造

龍騎 ライドシューター

f:id:NaoQueen:20190722040958j:image

仮面ライダー龍騎のバイク

ライドシューター

 

・・・ではない

 

 

 

S.H.フィギュアーツ ライドシューター (魂ウェブ限定販売)

 

※これが本当のライドシューター

 

もちろんピザ屋さんのバイクでもない

 

似てるけど

(あれは3輪スクーター)

 

 

f:id:NaoQueen:20190722041046j:image

BMW の C1 である

 

『出オチ』なので多くは語りません

 

 

龍騎 バイク』とか『ピザ屋 バイト 時給』などの検索から来られた方々、大変申し訳ございませんでした m(_ _)m

 

ゼロノスの巣オリジナルのオモ車シリーズとしてお楽しみください

 

 

BMW C1

f:id:NaoQueen:20190722041945j:image

・・・・・・・・・・

f:id:NaoQueen:20190722041137j:image

実のところ、

ジェットスライガーと勘違いしてツイートしてしまいました (^_^;)

 

かーなーり、はずかちー (#/_-#)

 

仮面ライダーファイズ RC ジェットスライガー

※これが本当のジェットスライガー 

 

 C1ってのは、

BMWヘルメットがいらないシートベルトを着用するオートバイとして開発していたモデルで、125ccモデルのC1 125と176ccモデルのC1 200の2車種が製造されたそうである (wikipediaより)

f:id:NaoQueen:20190722041454j:image

 まあ、色合い的に似合うけどね!

 

 

ゼロノスももちろん乗れるよ!

Maisto の1/18 モデルだよっ!
f:id:NaoQueen:20190722041140j:image

 

やっぱり仮面ライダーにはバイクだ!

 

(屮゚Д゚)屮カモォォォン   щ(゚д゚щ)カモーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ピザ屋さんのスクーターが欲しい方はこちら

  ↓

リカちゃん バイクでおとどけ ピザーラショップ

 

リカちゃん ドール LD-12 ピザーラのてんいんさん

リカちゃん ドール LD-12 ピザーラのてんいんさん

 

 

 

Twitter  始めました! 

f:id:NaoQueen:20190731150029p:plain

https://twitter.com/igazon

Please Follow me <(_ _)>