ゼロノスの巣 ZERONOS NEST

平成仮面ライダー おもに食玩、ときどき改造

タイムマジーン・ゼロノスモード/Zeronos Majiin

時を走る魔神

 タイムマジー

f:id:NaoQueen:20190329005839j:plain

次の駅は過去か 未来か… 

・・・・・・・・・・・

食玩のタイムマジーンも

しっかりバトルモードから

差替えだけどビークルモードになれるし

f:id:NaoQueen:20190329004343j:plain

ちゃんとシールが付いてるから、ビルドモード、オーズモード、エグゼイドモードにすることもできる

単品 装動 仮面ライダージオウ EX ジオウメカニクス タイムマジーンAセット 食玩・ガム (仮面ライダージオウ)

 

でもね…

ジーンって絶対「他のライダーモード」になれるとは限らないんだよね

病院の庭にいたマジーンがそう

全然「他のライダーモード」にならないの

……こないだまで入院してた病院

もう治ったけど、結構キツイ病気

「明日って絶対にあるものだ」と思ってたけど

そうじゃないね

 

今日が終わったら

それで最後かもしれない

それでも今日を頑張ってる

 

「他のライダーモード」になれなくても頑張ってる

なんでだろう、って

多分今日が終わって明日が無くても

昨日は残るからかも

 

わかんないよね

 

その、今日頑張れば

昨日はいい日になるし

いい昨日って

つまり思い出だし

 

例えば「ビルドモード」よりも「響鬼モード」になろうとしてるマジーンがいい

 

っていうか

そうやって、頑張ってるうちに

明日って今日になるのかな~とか

 

余計わかんなくなっちゃったけど

今日私が頑張ったのは、桜井君に…桜井君に!

(電王42話の泣けるシーンのちょっと前より)

f:id:NaoQueen:20190329004403j:plain

ゼロノス『忘れる方だって辛いんだ…。』

f:id:NaoQueen:20190402030341j:image

(ドラムだったウォッチ↓ちゃんと塗れた)

igaharuto.hatenablog.com

f:id:NaoQueen:20190329001015j:plain

ターッイム マッジー

        『ゼロノス』モード! 

f:id:NaoQueen:20190329012709j:plain

ジオウ『なんか、格好良い気がする!』

f:id:NaoQueen:20190329004430j:plain

デネブ『侑斗ー、愛理さんの店に行くなら、一緒に行っていいか? 帰りに買い物(シイタケ) したいから』

f:id:NaoQueen:20190329004438j:plain

悠斗『デ〜ネ〜ブ〜!』

f:id:NaoQueen:20190329004445j:plain

f:id:NaoQueen:20190329004458j:plain

デネブ『 あああ、侑斗、痛い、やめてくれ、侑斗!』

ゼロノス『シイタケ入れんな!』

デネブ『侑斗、こんな卑怯な戦い方はダメだ』

・・・・・・・・・・・・

f:id:NaoQueen:20190329004638j:plain

勢いでベガ・フォームもつくってみたが

f:id:NaoQueen:20190329000914j:plain

肩の指マシンガンは塗る暇なくて

(そこまでするのが面倒で)

見た目ストローのままなのであまり見ないで

(マントは黒いゴミ袋)

 

ウォズ『祝え!

             人々の記憶を糧に自らの存在を犠牲にして戦う、緑色の牛の王者。その名もタイムマッジー仮面ライダーゼロノスモード。  新たなる魔人の生誕の瞬間であるが、やたらと名前が長い』

f:id:NaoQueen:20190329002017j:plain

 

次の停車駅は電王アーマー、電王アーマー

    ↓

igaharuto.hatenablog.com

 

 

デネブ『侑斗へ 椎茸ちゃんと食べて』✉️